石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

石油王まるのすけです。

はじめまして。

石油王まるのですけです。

現在40代のサラリーマンをしております。会社員生活も先が見えつつあり、なかなか給料が増えないのが現実です。

このまま、漠然とサラリーマンを続けるのも何だなと思いブログを始めることにしました。

目標は50歳でFIREすることになります。

FIREとはいわゆるセミリタイアです。何とか1億円の金融資産を達成して

のんびりとした人生を過ごせるようにしたいと思います。

このブログでは、資産運用で日々考えていることや収入アップのテクニックや節約のテクニックなどを公開していきたいと思います。

よろしくお願い致します。