石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

スーパー銭湯 祭りの湯

資産運用は日々頑張っている私ですが、

相場が休みの日も資産運用のことばかりを考えている訳ではありません。

 

気分をリフレッシュする意味でも秩父にある祭りの湯に行ってきました。

温泉につかってサウナに入ることで気持ちをリフレッシュさせることができます。

頭を空っぽにすることで気持ちが整うと言いますか、

投資の良いアイディアが浮かんだりします。

(本当はお風呂上りのビールが楽しみなだけですが・・)

 

祭りの湯は、西武秩父駅直結です。西武秩父は池袋から特急で90分程ですので、

比較的手軽に行ける距離ではないかなと思います。

 

お風呂とサウナだけであれば、1,100円で利用できましたので、比較的リーズナブルな印象です。

 

f:id:marunosuke1977:20210306222907j:plain


また、時間のある時に行ってみようと思いました。

 

さて、明日からまたFIRE目指してがんばるぞ。