石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

お仕事をお休みしてリフレッシュしました!!

11日と12日はお仕事はお休みをいただきました。

体調が悪かったとかいう訳ではなく単純に有給を取得したかったからです。

 

こういうご時世ですので、旅行に行くということもなく地元近くで過ごしのんびりしました。掃除や料理などの家事をしてのんびり過ごしました。FIREした後ってこういう日々が続くのかなあと勝手に巣鴨にあるスーパー銭湯のSAKURAに行ってきました。綺麗なSPAだなと思いますが、場所柄のせいかややコンパクトな作りになっているような気がします。水風呂の温度が私が一番心地良いと思う温度になっているので定期的に通っております。これからも通うようにしたいと思います。

 

f:id:marunosuke1977:20220413211102j:plain

 

サウナの後はビールを飲むのが楽しみなのです。以前は、SPAに併設されているレストランでビールを飲んでおりましたが、最近はもっぱらコンビニの缶ビールを飲んでいます。これも一種の節約でしょうか。節約ならそもそもビールは飲みませんね(笑)。

 

■今日のご飯

今日は豚肉と茄子のポン酢炒めを作ってみました。自炊は野菜が沢山とることができるので、私の健康維持に役立っていると思います。

f:id:marunosuke1977:20220413211354j:plain

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

よろしかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村