石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

実家に帰ってきました!!餃子祭り!!!

昨日の夜から親の介護の関係で実家に帰っておりました。実家から今戻ったところです。両親が今年で74歳になるのですが、だいぶ歳をとったなあというのが正直な印象です。車に乗せて買い物にいったり家の中を掃除したりと正直疲れました。またこれからも毎月1回は実家に帰る予定です。ちょっと疲れが溜まっておりますので、今日はこの辺で。明日からまた、本格的に投稿しますね。

 

■今日のご飯

以下の写真をご覧になったら私の実家がどこかお分かりですよね。

 

 

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村