石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

YouTubeでインタビュー受けました!!

本当に仕事が忙しい日が続いており、ブログの更新ができていない状況です。本当は毎日更新したいと思っております。

 

さて、先日YouTuberの株JINさんの動画でインタビューを受けました!!

(196) 【投資家インタビュー】(前編)まるのすけさんインタビュー:45歳の金融系サラリーマン/3人家族で資産3千万円オーバー/不動産投資をはじめた理由 - YouTube

 

株JINさんのチャンネルはこちらです。

(196) 【株JIN】kabujinチャンネル - YouTube

 

株JINさんもFIREを目指している方で、FIREを目指すにあたっての考え方とか資産運用に関することとかいろいろ楽しくお話ができました!!

 

私自身まだ、YouTuberデビューはしていないのですが、近いうちに動画投稿の方も挑戦してみたいなと思います。

 

もし、よろしかったら動画の方もご覧になって下さい!!

 

■今日のご飯

ひき肉が余っていたのでタコライスを作りました!!

 

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村