石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

2022年7月末時点の資産状況について公開します!!

 

2022年7月末時点での資産状況を公開させていただきました。

全体では32,099,376円になりました。前月比+951,091円です。資産が増加した主な理由としては、円安の影響で外貨建て資産が増加したことと、持株会の銘柄が増加したことによります。今年の年末までには33,000,000円を達成したいと思いますので、引き続き毎月の積み立て投資を頑張っていきたいと思います!!持株会の比率が多いので米国ETFの積み立てを頑張っていきたいと考えているところです。

 

 

(詳細はこちらの動画をご参照下さい)

(84) 40代サラリーマンの2022年月末時点での資産状況について公開します! - YouTube

 

 

■今日のご飯

今日は冷やし中華にしました!!

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村