石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

資産公開を毎週行っている理由

資産公開は毎週行っております。

なぜ毎週行っているのか理由を整理してみました。

自分自身、資産状況の確認が楽しいということもありますが、私のお話を聞いて頂けるかたも楽しんでいただいているのかなと考えております。

これからも、毎週資産公開は行っていく予定です。よろしくお願い致します。

 

youtu.be

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村