石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

2022年11月資産公開(11/26)

11月26日時点での資産を公開しました。

前月より100万円以上のプラスとなっております。主な要因としては持株会の評価額が増加したことになります。

全資産のポートフォリオのうち約3割が持株会が占めておりますので持株会の影響を大きく受けるのは仕方がないところです。

外貨建て資産とかに分散投資を行っていくことでポートフォリオの安定性を高めていきたいと考えております。

youtu.be

 

 

marunosuke1977.hatenablog.com

 

marunosuke1977.hatenablog.com

 

marunosuke1977.hatenablog.com

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村