石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

資産公開 2022年11月12日時点

2022年11月12日時点での資産状況を公開させていただきます。

ここ数日ドル円円高方向に振れてきましたが、逆に株価が上昇してきましたので、

資産全体としては増加傾向です。

やはり分散投資は大切だなと改めて思った次第です。

この辺の内容を動画に纏めてみましたので、よろしかったらご覧になって下さい。

また、チャンネル登録の方もよろしくお願い致します。

youtu.be

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村