石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

外貨MMFに投資しよう

円安が止まる様子が見えません。中東情勢も微妙になってきましたし、もう少し円安が進みそうです。やはり外貨建て資産を保有することはリスクヘッジの意味でも必要かなと思います。手軽に高利回りを享受できるものとして外貨MMFあります。資産の一部に組み込むのも一手だと個人的には思います。動画に纏めてみましたのでよろしかったらご覧になってください。

 

youtu.be