石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

ご連絡 You Tubeも始めようと思います!!

ブログを始めてから数ヶ月が経ちました。読者の方も御陰様で増えております。ブログは今後も続けていく予定ですが、You Tubeも始めようと思っております。

 

こちらのページにしようと思っております。(作成中です)(また確定したら案内させていただきます。)

 

(35) 石油王まるのすけ - YouTube

 

相場が下火な為か、最近FIREを目指すYou Tuberの方の動画投稿が落ち着いているような感じがしてます。正直投資って地味な作業ですので継続して情報を提供するには相当頑張っていかなくてはいけないと思っております。

 

動画の方も是非よろしくお願いします。

 

■今日のごはん

今日は鮭のホイル焼きにしました。

 

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村