石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

SPYD分配実績速報

米国高配当ETFの1つであるSPYDの分配金をいただきました。

今回は1口あたり0.41838$で前四半期比+3.3%、前年同一四半期比+8.2%となっており順調に増配しているといった状況になっております。

やはり四半期毎に分配金を受け取ることができるというのはセミリタイアを目指す上での楽しみの一つですので今後も継続して投資していきたいと思います。

 

動画にもまとめてみましたので、よろしかったらこちらもご覧になって下さい。また、チャンネル登録の方もよろしくお願い致します。

 

youtu.be

 

■今日のご飯

今日はトマトスープパスタにしてみました!!

 

私の9月の資産状況はこちらをご参照下さい。

marunosuke1977.hatenablog.com

 

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村