石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

2022年10月資産公開(10/15)

これからできる限り資産状況の公開を週次で行っていこうと思います。

最近は相場のボラティリティが大きくなっておりますし、いつ更に大きな変動が起こるか分かりません。

今のところ、株価の水準は下がっておりますが、円安が進んでいる関係で外貨建て資産(米国ETF)が円換算評価額では増えているので、総資産トータルではあまり大きな変動は生じておりません。

リスクヘッジという意味では、外貨建て資産(米国ETF)への投資を増やしていくことになると思っております。とりあえず、タイミングを見てVTIへの投資を増やしていこうと考えております。

それにしても円安はいつまで続くのでしょうか。終わりの見えない展開に不安を覚えます。

動画にもまとめてみましたので、よろしかったらご覧になって下さい。チャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

youtu.be

 

■今日のごはん

今日はキノコ鍋にしてみました!!

 

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村