石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。

FIREを目指す40代サラリーマンの石油王まるのすけです。FIREを目指すためのノウハウを公開していきたいと思います。私の趣味のサウナや料理のお話もできればと思います。よろしくお願いします。

サウナシリーズ。久松湯に行ってきました!!

昨日は実家で介護してきた帰りに桜台の久松湯に行ってきました。介護疲れで体がボロボロだったので、とにかくリフレッシュしたかったので行ってきました。

 



久松湯は、所謂銭湯ですが、なんと天然温泉があります。また、結構最近にリニューアルされているので、外見か銭湯っぽくなくとてもお洒落です。浴室でプロジェクションマッピングによる光の演出が楽しめます!

 

詳細はこちらをご参照下さい。

http://hisamatsuyu.jp/

天然温泉 久松湯 - 【公式】練馬銭湯公式サイト (1010nerima.com)

 

浴室は比較的広めの銭湯だと思います。大きめの炭酸泉に屋外には天然温泉の露天風呂があります。これでウナ込みで880円は正直お得だなと思います。ただし、アメニティの備え付けはないので、そこはご自身でご準備いただく必要があります。水風呂はやや水温低めですので、入るととっても冷えます。体をキンキンに冷やした後の屋外の日光浴は何ともいえません。サウナは程良い温度設定かなと思います。

 

個人的には、SPAではない銭湯の露天風呂で一番くつろげるのではないかと思います。まあ、他にはと言ったら武蔵小山の清水湯でしょうか。

 

marunosuke1977.hatenablog.com

 

リフレッシュできたので、今日も頑張れそうです。

 

読者になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

よろしかったらクリックをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

フォローしていただけると嬉しいです!!

石油王まるのすけのFIREを目指す挑戦。 - にほんブログ村